スマートフォン版はこちら

常滑いきいきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常滑いきいきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「常滑いきいきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0835
住所 愛知県常滑市陶郷町4-1
電話番号 0569-36-1122
診療科目 内科循環器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常滑いきいきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 愛知県常滑市新田町4-4
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
いのう皮フ科形成外科 愛知県常滑市錦町3-35-1
稲葉診療所 愛知県常滑市多屋町1-288
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
伊紀医院 愛知県常滑市大野町4-39
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトウォーカーさん
    協立総合病院 口コミ
    協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常滑いきいきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ